dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子から「ちょっと既読つけちゃったけど、空いてる時また返す。」ってLINEがきて僕は「わかった!ありがとう待ってるね」と返信しました。

で、今日相手の女の子から「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」ってLINEきたけど相手には好きバレしていて半年以上経ちましたが告白してないし、曖昧な関係性な上相手を振り回されてたことに疲れた??それとも、自分とどういう関係を築いていきたいかを聞いてるのかな?

質問者からの補足コメント

  • 「返信ありがと。
    そうだよね、何回も重ねたら信用なくすよね不誠実だったね。
    でも、振り回してしまってたかもしれないけど本当に◯◯ちゃんを振り回すつもりは全くなかったことだけわかってほしい。

    俺は◯◯ちゃんを傷つけて信用をなくしてしまってがっかりさせてしまった。
    でも、そうやって何でも正直に話してきてくれてありがとう。めっちゃ嬉しいよ。結果的に◯◯ちゃんを振り回すようなことをしてしまって疲れさせてしまったことは、本当にごめんなさい。

    ◯◯ちゃんのこと大事にしてなかったことは本当に後悔してる。2度と◯◯ちゃん振り回し疲れさせることがないようにする。

    振り回してる自覚なくてごめんね。」と送りました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 18:01
  • 今すぐにでも、好きか嫌いかハッキリさせたほうがいい?それか、距離を置く?

      補足日時:2023/08/30 18:37
  • 正直、今すぐにでも告白すべきなのかなにも答えず又は告白せずに距離を置くべきか悩んでます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 19:36
  • 悩んでます

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 19:36
  • まぁ、あの長文LINE送ってその返信が「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

    色々どーするん。今後」でした。

    相手はおそらく自分のことが嫌いでしょう。僕はまだ多少好きですが

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 19:58
  • と言うと?好きバレしてるんやから早く告白してこいと??それか、振り回されすぎて疲れたからもう連絡してこんといてとかになる??

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 21:12
  • いえ、十分なくらいですありがとうございます。
    相手が告白待ちなら今からでもLINEでしますが、ただ相手が自分から告白してフッてスッキリしたいだけならする必要は無いなと思いました。

    その答えはこのまま1ヶ月放置で答えがわかるかと

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/31 00:08

A 回答 (11件中11~11件)

> 傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後

突然こんなLINEが送られてきたらちょっと困惑しますね…。直接話し合った方がいいと思いますよ。コミュニケーションが足りないのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!