プロが教えるわが家の防犯対策術!

70才近くともなると。何か稼ぎたいと思っても、もはや手遅れですか?

A 回答 (9件)

採用してくれる会社あればいいけど、、、


駅前の駐輪場監視員か、
駐車違反取締り委託人か、
シルバー人材草取り
警備員
深夜コンビニ
チラシまき
デニーズ配膳係
イトーヨーカドー魚部門
    • good
    • 1

株で稼げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

株は連戦連敗です

お礼日時:2023/08/31 15:43

第一次産業は引く手あまたです

    • good
    • 1

時間の在る年代程 広告収入得てると


思いますよ
    • good
    • 1

年齢は関係ないと思います。


自分の好きや得意を活かして貢献できたら収入に結びつく事もあると思います。
    • good
    • 1

シルバー人材センターがおすすめです!


いろんな仕事ありますし!
    • good
    • 1

おばちゃんは75までは稼げるよ


と言ってました
知り合いは90才でシルバーセンターに登録してイベント会場の受付していました
家に居ててもスマホ代程度は稼いでます
    • good
    • 1

都会ならキャバクラの呼び込みとか、


パチンコ店のフロア
清掃とか。
    • good
    • 1

シルバー人材センターに


登録して、
草むしりをしたら?
バイト代でますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!