プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には付き合って1年の彼女がいます。その彼女と昨日マックを食べようってなってマックに行って僕がポテトのLとSを頼みました。そしたら彼女が僕のポテトを食べてきて、彼女に買ってこないの?って聞いたら買うって言いました。(彼女がなんも頼まないときはポテト一緒に食べてたのでポテトを食べられるのはいいです)しばらくしたら長いポテトたくさん食べてるなーって思って、○○(彼女の名前)さーん長いの食べ過ぎじゃないですかー?って聞いたらそれにショックを受けたのか泣いてしまい、彼女が買ってきたポテトのsに入っていた長いポテトを全部僕に渡してきました(返したので僕は食べてません)。泣くとは思ってなかったのでびっくりしました。彼女が自己肯定感が低いというか、すぐ悲しんで泣いてしまうというのはわかっていました。それでそのまま気まずいまま解散しました。もしかしたら振られるかもしれないと思って怖いです。自分が言ったのが間違いですが何を言えば良かったのでしょうか。

A 回答 (1件)

ポテトの袋には長いのや短いものが入っています

男なら好きな子に美味しい所を食べさすもの
いちいち長いものばかり食べているとか
僕のポテトを食べていてなんて
肝っ玉の小さくてけち臭い事を言う人間にあきれ返ったのだと思います
なんでこんな人と付き合おうとしたのか自分が情けなくて泣いたのだと思います
二度と貴方とはマックに行かないし付き合わないと思います
保育園でおやつの取り合いしている見たい
彼女にする態度じゃないしね
    • 0