dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックのシェイク 食べたいって思った時 シェイクだけ買う?ハンバーガーとかポテトも買う?

A 回答 (7件)

マックシェイクは結構高カロリーなので、シェイクだけ買います。


コーラの500mlと同じくらいですって。
    • good
    • 0

マックのシェイク美味しいですよね。


シェイクだけ買うことの方が多いです。
    • good
    • 0

マックは基本的にシェイクを飲むところだと思っています。



肉はまだちょっと抵抗がありますが、ポテトはたまに買います。
    • good
    • 0

食べたい物だけ買います。


余分なものを買う必要など全然ない。
    • good
    • 0

シェイクが食べたければシェイクだけを買います。


シェイクだけだと気まずいな、みたいな感覚はマクドナルドでは感じません。
    • good
    • 1

シェイクだけでマックに行かない。

    • good
    • 0

シェイクとビックマックはセットで買います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!