アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日知り合った男性A(37くらい)がいます。
大手企業勤めで年収が2000万だそうです。

その男性Aと同じ会社に勤めてる同僚Bさんも一緒に知り合ったのですが、同僚Bさんは年収1000万ちょっとらしいので後日男性Aのことを聞きました。

男性Aがなぜ社員平均より高いのか聞いたら仕事の能力がズバ抜けて高くてヘッドハンティングされてきた人らしいです。

責任感が強く性格も安定して穏やかとのことでした。

ただ気になったのは彼女が20歳のモデルだったそうです。国際的なミスコンに出たらしいです。

男性Aはとてもそんなふうに見えないですし、たかが2000万程度でモデルの彼女がいるとは思えません。年収1億ならわかります。

なぜその男性Aはモデルと付き合えるのですか?

そもそもどこでモデルと出会ったと思いますか?

A 回答 (10件)

知らんがな


じゃあAさんに聞いてください
そして結果報告もお願いします
私も気になりますね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はAさんを狙っているので本人に聞けないのです。

お礼日時:2023/08/30 19:33

20歳のモデルといってもピンキリですよ。


年収2千万に釣り合う程度の美貌なんでしょ。
(そもそも容姿と若さに、そこまで高い値段をつける感覚もどうかとおもいます。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Aさんに不釣り合いだと伝えたいのですがどう伝えたらよいか教えてください。

お礼日時:2023/08/30 19:34

嘘か本当の話かは別として、どうしてモデルとその年収の組み合わせがそんなに取り沙汰されるのかが分かりません。



私は貧乏家庭育ちで、県内一番のバカだ高校を卒業しましたが、それでも付き合ってきた女性の殆どがお金持ち家庭の女性で、かつモデルの中のモデルと言われるくらいの綺麗な女の子も中にはいましたが、年収なんて聞かれたことがありません。

今でもモデルを職業としている人やアパレル系、海外の仲の良い友人の一人にもミス・インドネシアの女性がいたりしますが、自立して自分で稼いでいるせいなのか、年収なんて一度も聞かれたことがありません。

年収が話題になるのなんて、芸能人やアイドルの結婚くらいのものかと思ってました、、、。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の質問には全く答えずに自分語りとわかりませんわかりませんばかりで自己紹介にあるように本物のバカみたいですね。

お礼日時:2023/08/30 19:53

>Aさんに不釣り合いだと伝えたいのですがどう伝えたらよいか教えてください。



人の恋路に口を出すぐらい野暮なことは滅多にありません。
「余計なお世話」以外の何ものでもありません。
    • good
    • 4

訂正します。



○県内一の、、、

×県内一番の、、、
    • good
    • 0

>なぜその男性Aはモデルと付き合えるのですか?


人柄が良くて知り合う機会があったから、でしょうね。
あと、相性。
年収については、2000万を「たかが」というのはよほどのバカだけですよ。
で、自分が稼げるから相手の年収は気にしない女性だっているんですよ。
質問者様には想像もできないでしょうけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当の高収入は1億以上というのはよく言われていますからそこから見ると年収2000万って高くないと思います。

そのモデルが幾ら稼いでるかは知りませんが国際的なミスコン出場者であれば1億は超えていると思います。

本当に相性がいいのですかね?

住む世界が違いすぎると思いますが。

お礼日時:2023/08/30 20:02

20歳のモデルっていう話はもしかしたら本人が見栄を張っていっているのかもしれないですよ??



男性誰でも見栄は貼りたくなるものですし、実際にその彼女に会って話をしたならともかく、本人の口からだけなら自称って可能性もあります。

そもそも年収2000万もあって37歳まで結婚できなかったみたいですし、あまり外見はよくないのでは?

そしたら見栄で嘘の可能性大なので、可哀想だなって思っておいてそっとしておくのがよいとおもいますよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同僚Bさんから聞いたのでAさんからは何も聞いていないです。

Bさんはモデルさんとも何回か会ったことがあって美人すぎてため息出ると言っていました。会社のビルから花火大会が見えるので社内イベントに連れてきたりしたそうです。

Aの外見は優しそうな感じでした。イケメンじゃなく仕事できそうな男って感じです。

お礼日時:2023/08/30 20:10

>私の質問には全く答えずに自分語りとわかりませんわかりませんばかりで、、、



なるほど、その方とは不釣り合いのようですので、断った方がお互いのためのようですね。

今のあなたでは、あなたが軽蔑するそのバカと同じくらいの人としか、付き合い結婚をすることは出来ないでしょう。

少なくとも、バカな私にはあなたのような人は高級すぎて勿体ないくらいですから、、、。
    • good
    • 3

何故付き合えるのか


→年収1億の人より、一緒にいて楽しいからでしょう

どこで出会うのか
→偶然居合わせたパーティ会場でモデルさんの痛恨のミスか大ピンチを機転を利かせた行動で救った後、機知に富んだ場を和ませるフォローの言葉で皆んなを笑顔にさせたに違いない
    • good
    • 0

そのモデルさんの実家がかなり裕福で、


別に結婚とか考えてるわけではなくて、
年収とか気にせずお付き合いしてるだけかもしれませんよ。
友達の彼氏の先輩とか、知り合いの知り合いとかの繋がりとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!