dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いよいよウクライナも本腰入れてモスクワ爆撃に取り掛かりましたか?

A 回答 (4件)

本腰は、クリミアドンバスザポリージャヘルソン完全奪還です。

ただ、空港、武器工場等、補給を、断つためにドローン攻撃してます。ロシアが早く撤退すれば戦争は、終わる!ロシアがウクライナへの賠償は、100年かかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この調子でいってもらいたいもんです

お礼日時:2023/09/07 15:45

あれはロシアが仕掛けたものと思う。

諦めれば終戦に行くと思うが。
ウクライナにそこまでやらせるか。
    • good
    • 0

戦争しているのだから、モスクワの民も無駄死に権利は十分にある、といいたいところだけど、彼らロシア国民が侮っている国から越境攻撃されているという事実は、ロシア防衛のだらしなさの証明だったりするので、厭戦気分を醸成するためには価値がある。



本格的かつ長期的にロシアの暴挙を沈静化させるためには、ロシア国民を大規模に駆除すべきだけど、ウクライナ程度の軍備じゃ、それは無理。

無駄かもしれないけど、「ロシア人って世界中から嫌われているんだぜ」ってことを少しは身をもって自覚していただくチャンスを与えているだけだと思う。もちろん、ロシア国内で厭戦気分が高まれば、早いところウクライナ国内から侵略者を駆除する頑張りと相まって、良い方向に転ぶ可能性はある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NATOが宣戦布告してくれたら早いのにね

お礼日時:2023/09/07 09:21

キーウが広島になり、モスクワが長崎になって、ようやく終戦ではなく、停戦になるのでは。

広島 長崎を他人事と思っていた彼らは、核兵器の恐ろしさを知ることになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度じゃ収まりませんよ。核一発落ちれば衝撃波が中東まで広がりアラブ諸国を巻き込んで一気に世界大戦となりえます

お礼日時:2023/08/31 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!