プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から友達になろうと言われたんですが
どうすればいいですか?
僕は嫌です

A 回答 (8件)

イヤなら、距離を置いた関係になりましょう。

相手の方あっての人付き合いです。
    • good
    • 0

友達が嫌なら、他人になるしかない。

    • good
    • 0

貴方が嫌でも相手はそんな貴方が嫌なんです。

女の決定は覆されません。
    • good
    • 0

友達になる

    • good
    • 0

お付き合いは終わりにしよう、別れよう、という意味ですよね。


交際は双方が交際したいと思わなければ成立しませんので、嫌でも何でも、彼女に別れたいと言われたら別れるしかないです。
別れたあと友達として繋がりをもつかどうかは質問者様が決めていいですよ。
嫌なら断りましょう。
    • good
    • 0

全て失うか?


友達として関係性は残るか?
の瀬戸際かと
    • good
    • 0

あなたの使命は彼女を幸せにすることです。



友達になろうと言われたのであれば、その気持ちを尊重してあげるのが彼氏の務めでは?

あなたのわがままを聞いてくれるのが彼女ではありません。
彼女のわがままを聞くのがあなたです。

放流してあげてください…
    • good
    • 1

好きにすればいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!