アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人タクシーに今年5月に乗ったら、運転手に悪態をつかれたのでタクシーセンターに通報しました。
運転手はタクシーセンターでも悪態をついたそうです。

その後そのタクシーがうちの近所を頻繁に徘徊します。(色や形が特徴があるので遠目にもすぐわかりますし、近くでいたら、やはり同じタクシー名が書いてあります。

しかもアプリでタクシーを呼ぶとそのタクシーが応答して、すぐ運転手がキャンセルするという
ような嫌がらせ的なことをします。
ストーカーされてるみたいで気色悪いです。

あなたなら上記のようなことがあっても平気ですか。
それともやはり気色悪いと思いますか。

A 回答 (3件)

個人タクシーを呼ばなきゃ済む話です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/08/31 20:29

アプリがヤバいですね



その人が今後も対応出来るんでしょ

クソみたいなアプリですね

その人も悪くないと思います

それは出禁に出来ないアプリのシステムの問題です

そらいけるのなら嫌がらせも可能ですよシステムの穴です

平気も何も僕ならアプリセンターにブチギレて2度と使わないですね

やはり電話ですね

訳わからないタクシーなど乗りたくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>訳わからないタクシーなど乗りたくないです

乗りたくないし、家の近所を頻繁に徘徊するように走られたら
気色悪く感じます。

仰る通りアプリもクソです。

お礼日時:2023/08/31 20:31

タクシーセンターに通報しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報しましたが乗車したわけではないのでどうにもできないと
言われました。

お礼日時:2023/08/31 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A