プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで知り合った子と会った時、投稿の写真とめちゃくちゃ顔違うんですけど加工ってそんな加工できちゃうものなのですか?
別人ぐらい違います。

A 回答 (4件)

輪郭補正、目の拡大、鼻筋、髪のふんわり度、等



スマホのカメラで撮った写真を専用のアプリで加工すれば別人になります。

今時インスタの顔写真(特に良く写ってる人)を信用しない方が良いと思います。

ナチュラル系の人は加工すると逆に不自然になるので、服装とか見て
機械的というか
どこか人工的なものを好む人は加工も好きだと思うので、

顔で当たりを引きたいなら持ち物とか服から
総合的に判断した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

性別も変わるくらい加工できます。


https://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/230 …
    • good
    • 0

別人になりますよ。

とくに日頃から加工遊びして熟練してる人は上手です、50近い知り合いも20代モデルみたいな加工してラインのアイコンアイコンにしてます、見事ですが生身の本人を知ってる私達にどういう気持ちでこれを見せてるんだろうと不思議です。かたや、40近い私は加工遊びしないので、そういうの出来ないですけどね。上手な人は上手です。
    • good
    • 0

加工はいくらでもできますよ。

別人にだってできます。
知り合った子が、加工写真だけしか見せずにリアルで会おうと考えるほど図太い神経の持ち主だったのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています