アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線ヘッドフォンのおすすめを教えて欲しいです!
予算は1万円前後です!
プレゼントなのですが、楽器に繋げるそうです。

A 回答 (4件)

オーディオテクニカがいろいろな価格帯のモニターヘッドホンを販売しています。


1万円前後だとこれでしょうか。
オーディオテクニカ ATH-M30x
https://www.amazon.co.jp/dp/B00HVLUQW8/
    • good
    • 0
    • good
    • 2

有線にこだわっての楽器用ということなら「モニター用ヘッドフォン」がいいと思いますが、一万円ではロクな物がありません。


三万円くらいかけましょう

SONY ソニ− MDR-M1ST スタジオモニター用 ハイレゾ対応 ヘッドホン 34,650円
    • good
    • 0

ゲーム用のヘッドセットですが


■Amazon
 https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90RGB%E3%83%A9%E …
のような物で良いのではないでしょうか。
可愛いよ。

標準プラグへの変換アダプタが必要かもしれませんので確認しておくと良いでしょう。
■Amazon φ3.5mm ステレオミニプラグ(メス)を⇒φ6.3mm モノラル標準プラグ(オス) に変換 PLG-N6202
 https://www.amazon.co.jp/%CF%863-5mm-%E3%82%B9%E …
こんなプラグ変換アダプタ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!