アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本肉好きな男性。どういうお店に行きたいですか?(もちろん彼氏の誕生日なので、彼女の奢りです)。そしてカップルは平均年齢40歳弱です。

1.ステーキなどお肉
2.フレンチ
3.和食(お寿司)
4.有名ホテル洋食のバイキング
5.高級中華

当然ですが、ある程度いいお店にお連れするのがマナーと考えます。

A 回答 (1件)

1か4かな〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外に4もOKなのですね!
男性って、何がいい?って聞いても、なかなか本音を言ってくれない
(タコ姫の好きなものでいいよ。とか)ので

好みをリサーチできると嬉しいものです。
なんとなくお肉は好きなのかな?とかあるんですけどね。。。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/09/01 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!