アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がブスな女子Aが、顔が超イケメンの男子Bに恋(片想い)していて、女子Aが、他の女子に、
「ブスのくせにって思ってるでしょ。でもいいの。私は男子B君を好きなんだもん。」
と言ったのは正しいですか?

※登場人物は全員高2です。

A 回答 (3件)

好きにブスも美人も関係ありませんから、


正しいでしょう。
正当な発言です。

好いた惚れたは人の勝手といいますし。
でも女子Aは自分で自分をブスと言わない方がいいと思います。
言葉には魂宿りますし、自分を卑下するものではありません。
    • good
    • 1

AのBに対する気持ちが全て、


で、周りは関係ないでしょうね。

なので、正しいか?と言えば正しいです。
    • good
    • 0

正しい? ってどういう意味ですか。


高2の日本語としては幼稚。
倫理的には高2としては正しい。

それにしても、まるで水戸黄門と悪代官みたいに単純極まる設定ですから回答する気も失せますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています