dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い時イケメンヤンキーとセックスしまくって、歳取ったら自分を養ってくれそうな高学歴高収入高身長の誠実な男を捕まえて、楽勝専業主婦になって家で毎日ゴロゴロするのが日本人女性の理想の人生ですか?

A 回答 (8件)

北海道ですが中高時代遊んでた女子が卒業後に


北大生に走ることがあります。
    • good
    • 0

表現はあなたの品性の問題として。



自分が納得できる程度には恋愛を経験して、最終的に最良のパートナーと結婚し、悠々自適に生活できたら、男女限らず理想的でしょうなぁ。
    • good
    • 0

お母様の履歴紹介でしょうか。


ならばご愁傷様ですとしか・・・
    • good
    • 0

ある程度の容姿だと、


そんな人生の女性は多いでしょうが初めから遊びや
振られる予定の女性は少ないでしょう。

男はオオカミなのよ、気をつけなさい、・・
羊の顔していても・・と、騙されて捨てられる女性が
多いだけです。

    • good
    • 0

質問者様のご家族のことですね。


女性の皆さんが質問者様のお母さんのような人間ということは無いですよ。
    • good
    • 0

そういう人もいる


そうじゃない人もいる

人生いろいろ♪
女もいろいろ♫
    • good
    • 0

そういうことだと思います。



「若い頃は悪い男に行っちゃうのよ」というのが女性のあるあるらしいですが、男から言わせればたまったもんじゃないです。

そんな意味不明な男とやりまくって捨てられた女がなぜ真面目に頑張ってきた男を食い物にするのか。
    • good
    • 2

モテなかったんだかわいそうに

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!