ショボ短歌会

指について1時間弱経過した我慢汁に、生殖機能はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 外にも出て、空気にも触れ、完全に乾いてる状態です。

      補足日時:2023/09/01 12:48

A 回答 (3件)

そもそも我慢汁そのものには生殖能力などありません。


ただの体液です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 13:27

>空気にも触れ、完全に乾いてる


即死されてますwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 13:22

無いと考えて全く問題無しです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/01 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!