アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいのでアフガニスタンに旅行しようと思います
予算はいくらですか
パキスタンでビザ取ります
青い湖とヘラートの金曜モスクを見たいです

A 回答 (6件)

昨日は千葉にアパート借りるってネタでした


今日はアフガニスタン??
外務省のHPを見てから決めましょう⇒確か、一般の旅行者はxだと思いましましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタちゃうわ
管理者がきつい職場だと色々病むんよねーwwwwwwwww

お礼日時:2023/09/01 17:20

公式には出国もできません。

第三国経由になるでしょう。費用は分かりませんが反社ブローカーを使うしかないので相当高いと思いますよ。

https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pchazardspecif …
    • good
    • 0

海にでて北朝鮮目指して泳いでください

    • good
    • 1

それより、ゴムボートで海に出れば、簡単だと思う。

    • good
    • 1

インドなんかもいいかもしれませんね。

世界は拡がりますよ。
    • good
    • 1

韓国でカニのケイジャンケジャンというのを食べてみたい


安くてかわいい服もあるとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!