dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

危険だけど行きたい国はありますか
私はアフガニスタンに行きたいです
しかしまだ死ぬには早すぎるので、余命宣告されるか両親が死んでから、要はもういつ死んでもいいよーって状況になったら行こうと思います
アフガニスタンは動画で見たんですがとても綺麗な国なので死ぬまでに1度は行きたいですね

A 回答 (3件)

北センチネル島

    • good
    • 0

    • good
    • 0

無茶な夢レベルですが、モロッコから南アまで陸路アフリカ縦断とかしてみたいかな。



実際には北側はエジプト/モロッコ(+西サハラ)、南側は南アフリカ/ジンバブエ/ザンビア/ボツワナしか行った事が無いです。
たぶんアフリカガチ勢の方々には、「うわ...観光インフラが整備された国だけ行ったヘタレじゃん」と言われて、下手すると嫌われるパターン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!