性格悪い人が優勝

スイスやモンゴルなどのように国士が全く海に面してない国の事をなんと言うか?

A 回答 (3件)

海洋国、沿岸国は反対語です。

    • good
    • 0

その通りです。

内陸国ですね。
    • good
    • 0

内陸国

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!