性格悪い人が優勝

WinRARでの修復についてなのですが、どのように行えばよいのでしょうか。
WinRARからファイル(エラーがでるファイル)を選択して、修復を実行して完了とはいかないのでしょうか?
とりあえず、そのエラーファイルにリカバリレコードが含まれているということは分かりましたが、それ以降何をすれば修復ができるのかが分からずにいます。(修復を実行すると、リカバリーレコードがある事がダイアログで現れて、その後何やら永遠と同じ文章が表示されては、改行 というのが繰り返されています。)

ご存じの方、ご教授いただきたく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ファイルを選択して、修復を実行して完了とはいかないのでしょうか?

普通はそれでOKですが、すべてのファイルを修復出来るとは限りません。

修復できるのは、ファイルの中身が破損している場合にリカバリコードから修復できる場合ですので、例えばDLの失敗で途中までしか無いファイルや、書庫のヘッダ部分が破損している場合、リカバリコードでも修復できないぐらいズタズタに破損している場合などは無理です。
この場合には、再度ファイルをDLしなおすなりして下さい。もし自分で作成したモノが破損している場合には、バックアップが無い限りどーしようもないです。
    • 0