プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇都宮に最近LRTという路面電車が出来ました。そのことにやり宇都宮駅東口までの道路の直進レーンが今まで2車線だったのに1本だけになり、自動車が大渋滞しています。これができたせいで渋滞はかえって酷くなりました。今日、自動車とこの路面電車がぶつかりました。私はいい気味だと思いました。路面電車は邪魔です。廃止にはなりませんかね?

A 回答 (2件)

路面電車はから見れば車が邪魔だとなるでしょうね。

車をやめてLRTに乗るべきだ、と。そのほうが地球環境にもいいし。
おそらく車に対する批判的な目が増えるでしょうね。
    • good
    • 6

>道路の直進レーンが今まで2車線だったのに1本だけになり


この経緯がどうなのかは知らんけど、

宇都宮にLRTを作ったのは、
慢性的な通勤時間帯の渋滞回避のため、ですから、
そうなる?可能性は誰もがわかり切っていたことだと思いますけど。

>私はいい気味だと思いました
あっそwww

>路面電車は邪魔です。廃止にはなりませんかね?
路面電車廃止しようと思ったら、めっちゃ時間も手間もかかるしー
お前のほうが邪魔だし、お前がいなくなれば?www
すぐにでも、1秒後にでも解決できるすばらしい案だと
思いませんか???

ぎゃははははは
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A