プロが教えるわが家の防犯対策術!

amazonから情報を更新してくださいというメールが頻繁にきますが、無視してもいいメールなんでしょうか。

「amazonから情報を更新してくださいと」の質問画像

A 回答 (3件)

それはAmazonからのメールじゃないよ。


つまり偽物だから無視!
危険だからリンクからアクセスしては駄目だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三井住友からも同じようなメール来てました。
うっとおしいですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 11:10

アカウントサービスのメッセージに同じメールが無ければ無視してください。

    • good
    • 0

AMZONが送ってくるメールは発送メールだけです。

それも最近、注文もしないのに偽発送メールが来ることがあります。とにかく、AMZONから注文もしないのにくるメールはすべて詐欺メールだと思って間違いないです。決してそこのURLは開かないこと。不審に思ったら、お気に入りに登録してあるURLから開いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そっと閉じました。

お礼日時:2023/09/02 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!