プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Lineというのは音声をメッセージとして送るのと音声が文字に変換されるのがあたようなよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

LINEの基本機能は、メールと同じ文字情報のやり取りで、


操作をや表示を簡素化したものです。

「音声を文字にして」と言うのは、この送るべき文字情報を、
手入力するか、音声変換で入力するか、と言う、
前段階の入力機能、という別機能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 22:41

LINEを使えば、確かに両方の機能があり、どちらもマイクみたいなマークなので、この機能をよく使う人には紛らわしい部分あります。



LINEの機能ではないという話がありますが、LINEで文字入力する時に外部から読み込まれる別機能ということで、LINE上で使える機能という認識で大丈夫です。
    • good
    • 0

LINEの機能として、音声の文字起こしはありません。


LINE.は関係なく、文字入力の際に音声から入力できるのはスマホのIMEでできますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています