アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日vaioが手元に届き
昨日の深夜から使い始めたのですが

当初は普通にyoutubeなどを見て
音声が聞こえていました。

ですが、先ほど
youtubeで動画を見ようと思ったら全く音声が聞こえません。

ずっとイヤホンで聴いていたので、イヤホンの不調かと思ったのですが
イヤホンを抜いてもパソコンから音が出ていません。


youtubeまたはブラウザの問題かと思い
WMPで手持ちの音源を再生してみましたが、やはり聞こえませんでした。

一応、WMPもyoutubeもそれぞれ音声の大きさが0になっていたということはありませんし
パソコン側のミュートも0にはなっていません。

vaioはこれまでに使用経験がないため、
対処方法等全く分かりません。
ネットで調べても情報が出てこなかったため、こちらで質問させていただきます。


当初は音声は聞こえていたと書きましたが
その後、音声関係の設定はいじっていません。


対処方法、考えられる原因等教えてください。

「【切実】vaio fit15 音声が出な」の質問画像

A 回答 (2件)

サウンドドライバを再インストールするとなおることがあります。


詳細はこちらを、どぞ。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1208130040702/
    • good
    • 0

不具合 機械の故障であれば、保証期間内であれば



早急に直してもらうのがいいかと思いますが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!