プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のでしょうか?  趣味と言うか性癖を仕事にしたのですかね?

A 回答 (4件)

人が輝いていく瞬間が好きだったのでしょう。


で、原石を愛でる事も好きだった。
だからこそ、あれだけ大きな事務所が運営出来ている。
    • good
    • 0

そういうこと。

趣味(性癖)と実益を究極なまでに兼ねていた。陰毛が生えたか生えてないかという究極の思春期少年を、言うがままにして弄んだ。そして15歳を過ぎ、トウが立ち始めた少年をデビューさせて自分の手から放つ。究極の少年愛、そして事後ケア。最高の人生だったのではないか。
世の中に少年愛者は少なからずいて、陰毛が生えていない12歳以下、陰毛生えかけの12〜14歳、陰茎の皮が剥けかけの13〜15歳、15歳以上のフレッシュ陰茎…と、興味を示す年齢層の違いがあります。
画像や動画などの闇マーケットもあるようですよ。ジャニー喜多川はそんな人だったのでしょう。やられた少年は一生のトラウマでしょうね。それが正常です。
    • good
    • 2

性癖は自由だけど、子供に性行為したらダメなんですよ



それは犯罪です

ですからホモというのは良くない

性癖は自由

問題なのは犯罪をしたことです。
    • good
    • 1

そういうこと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!