プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで初デート行くんですが、お店を予約しようと思います。

イタリアンがいいとの事なのですが、相手にお店を提案した方がいいと思いますか?

イタリアンで勝手にお店は予約しようと思っているのですが、NGでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 初めてなのでラフーな店にしようと思っていますが、そちらもどうですか?

      補足日時:2023/09/03 00:58

A 回答 (4件)

初デートは背伸びせず、無理なくおしゃれなお店を選びましょう。


相手にお店を提案するのはNGです。

相手にいらぬ情報を与えると、口コミなどで
値段やレビューを事前に確認されてしまいます。

お店は行ったことなければ下見に行き、
一度利用することです。(初めての店に女の子を連れて行くと、ボロが出ます。)

その上で、『おすすめのイタリアンあるんだけど、予約していいかな?』
と聞くのがスマートですよ。
    • good
    • 1

初デートならあなたが決めても良いと思いますよ。

お洒落で雰囲気の良いイタリアンだと喜んでくれると思います^ - ^
    • good
    • 0

アレルギーとか店の雰囲気の好みとかもあるので、いくつかお店の候補をあげて 


その中から一緒に選んで予約して間違いないと思います
    • good
    • 1

あなた達次第では


私だとイタリアン(笑)ならサイゼリアですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A