プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の主人公がひどく不細工な恋愛ドラマってあるの?

A 回答 (19件中1~10件)

ドラマではなく映画で良ければ、映画「恋愛小説家」


嫌みったらしい主人公を演じるのはサイコパス役が似合うジャック・ニコルスンです。相手は美人のヘレン・ハント演じるバツイチ子持ちのウェイトレス。
この二人の恋愛が実るはずがないという予想を覆して、ラストはお二人ともお幸せにねと言いたくなります。

これほど、見ている人の予想を心地よく裏切ってくれる恋愛映画も珍しいです
    • good
    • 0

男はつらいよ

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

>男の主人公がひどく不細工な恋愛ドラマってあるの?



たくさんはないですけれど、ありますよ。
「僕は死にましぇん」の台詞で有名になった「101回目のプロポーズ」なんかそうですね。

でも、最終的にはハッピーエンドという都合のよい展開ですね。
だって、そうでなければ視聴率はとれないですから。
不細工な男が美女に惚れて振られるドラマなんて見たくもないでしょう?

    • good
    • 0

それはこちらのセリフです。


聞く耳持たない性格なら真面目に回答する気にもならない。
そんな性格だからモテないんだよ。性格が不細工だから。
    • good
    • 0

言い訳もできなくて馬鹿の一つ覚えみたいに「あっそ」しか言えなくなったんですね。


諦めてる証拠ですよそれ。言い返せなくなるなら最初から諦めてないなんて見栄張らなければいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立たない回答には真面目に返答する気もないです
返答するだけましだと思ってください

お礼日時:2023/09/03 03:14

図星ですね。


諦めてるから言い訳もできないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2023/09/03 03:09

本当に諦めておらず、試した上で言っているなら答えられるはずです。

諦めていない人なら話すことでアドバイスがもらえるかもしれないと判断するから。答えられないなら試していないことになりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2023/09/03 02:57

シラノ・ド・ベルジュラック


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A9 …
    • good
    • 1

じゃあ何をどういうふうに試したのか具体的にいくつかあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2023/09/03 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!