dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の主人公がひどく不細工な恋愛ドラマってあるの?

A 回答 (19件中11~19件)

「どの回答もなんの参考にもならなかったからね」



気づいてないでしょうけど、この時点で諦めてますよ。諦めてない人は、たとえ参考にならなくても死にものぐるいで試します。何が自分のためになるのか分からないから。
諦めないって、そういうことです。

それができてない時点であなたは「諦めている」んです。ここまで言っても自覚もできないなら、本当に性格終わってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試した上で参考にならなかったと言っている

お礼日時:2023/09/03 02:47

あなたの心情など知りません。

諦めてないならその性格を直す努力したらどうですか?
前々から同じような質問ばかりしてて諦めてないような行動は何一つしてないように思いますが。諦めてないから、あなたは何をしたんでしょう?今までたくさんの人にアドバイスを貰ったと思います。それを全て数週間、数ヶ月単位で試したんですか?
一体いくつ、どれだけの期間試したんですか?
何もしてないのに「諦めてない」は無理がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの回答もなんの参考にもならなかったからね

お礼日時:2023/09/03 02:43

諦めてないなら「よほど運がいい」とか「どうせ」とか「フィクションだから」とか「何やってもダメだった」とか言わない。


それ言ってる時点で諦めてますって言ってるのと一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから諦めてねえから
諦めてたら多分自殺してると思う

お礼日時:2023/09/03 02:37

それを諦めてるって言うんです。


できることを全てやり切ってないのにやった気になって何もかもを諦めてる状況をそうやって作り出してるのがあなたです。
無駄だったと思える努力は努力とは言いません。あなたはまだ、努力すらしてない。やる前から諦めてる人と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにほぼほぼ諦めているけど諦めちゃいないからな
勝手に諦めた人認定しないでくれませんかね?

お礼日時:2023/09/03 02:26

あなたみたいに全てを諦めてる人は何やっても無理ですからね。

あなたは運が悪いのではなく自分でその道に進んでるだけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めてるんじゃなくてなにやってもダメだったんだよ

お礼日時:2023/09/03 02:21

世の中の7割運がいい人ってことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ情報?

お礼日時:2023/09/03 02:22

割とあります。


何なら現実の方が多いですよ。そういうカップルや夫婦。
この世に本当の意味でのブサイクは存在しないのだから、好きになればたとえ好みじゃない顔でも付き合うし結婚もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よほど運が良いのでしょうね

お礼日時:2023/09/03 02:08

101回目のプロポーズ


武田鉄矢主演です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィクションだとブスでもモテるんDEATHね

お礼日時:2023/09/03 01:59

そういうテーマの恋愛ドラマだとあるんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからあるの?
具体的にタイトルを教えたください

お礼日時:2023/09/03 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!