プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋肉質な女キャラといえば誰がいますか?

A 回答 (8件)

プロジェクトA子に登場した


ケンシロウ・モドキの
「真理(まり)」
「筋肉質な女キャラといえば誰がいますか?」の回答画像8
    • good
    • 1

腕力があるという設定でも、ただの巨乳のお姉さんの姿で描かれるキャラクターが多いですね。



衣服を着ていても、このキャラクター、脱いだら腹筋がしっかり割れていたり、腕や足の筋肉もすごいんだろうなと感じさせるのが「サクラ大戦」のカンナさん
「筋肉質な女キャラといえば誰がいますか?」の回答画像7
    • good
    • 1

マドンナ

    • good
    • 0

『うちのメイドがうざすぎる!』


筋肉メイドの「鴨居つばめ」

http://uzamaid.com/images/chara/p_002m.png
    • good
    • 1

カーリングの藤沢五月さん

    • good
    • 0

進撃の巨人、ミカサ。


荒川アンダーザブリッジ、アマゾネス
七つの大罪、マトローナ
などでしょうかね。
    • good
    • 1

呪術廻戦の禪院真希。

    • good
    • 1

ポケモンの武蔵!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A