プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人が欲しいゆえの行動とはなんなのでしょうか?
身だしなみを整えるなどの外見に関しての努力はもちろん分かりますがコミュニケーション上ではどのようにアクションを起こせば良いのでしょう?
人を好きになったことはあります
告白したこともありますが毎回玉砕です
人とやり取りするのは苦手ですがそれでも何とか関わりを持とうとしています
自分から嫌われるような行動をした覚えはありません
ただこれまで異性として好かれたことが一度もありません
もうこれ以上何をすれば良いのか分からないです

というかなにもしていないのに気持ち悪がられるってどういうことなのでしょうか?
なにもですよ?
人に好意を伝えるにはどうすれば良いのでしょう?
好意を持つと少なからず性的な意味合いは含まれるわけですが
いい人だけど干渉されるのは嫌という状況なのだから引かれるに決まってるじゃないですか
なにかと努力しろと言われますけどこんな状況で何を努力すればいいのですか?

A 回答 (2件)

「人に好意を伝えるにはどうすれば良いのでしょう?」

普通に、素直に、好きと伝える。。。

「好意を持つと少なからず性的な意味合いは含まれるわけですが」

体目的というほうが強く出てるので、だと思います。。。

そうであっても、普通は隠すから、こんな事言わないし考えないのです。。。

「いい人だけど干渉されるのは嫌という状況なのだから引かれるに決まってるじゃないですか」

いい人だけど干渉されるのは嫌という状況は、恋愛対象ではない状況なので、引かれるに決まってるじゃないですか。。。

逆に言えば、いい人じゃないけど、干渉されたいという状況が恋愛対象の状況です。。。

理想はいい人だから干渉されたいというのが好ましいが、いい人って、利用出来る都合のいい人がほとんどで、つまらないってなる。。。

「恋人が欲しいゆえの行動とはなんなのでしょうか?」

常に清潔感を保ち、相手の都合に合わせ、相手の望みを真剣に叶えようとし、僅かな隙に自分の望みを伝えるというような行動する。。。

恋愛・人付き合いって、物凄く疲れます。。。

この疲れが嫌で、恋愛等を諦める人多数。。。

性交はしたいが、お金が掛かったり面倒くさいのは嫌みたいな、ないものねだりは、無理。。。

こういう人は嫌われるし。。。
    • 0

100人に一人ならいるでしょう。

かの弁慶は5条の橋の上で、
100人目に出会えたようです。
恋人でも男だったようですが。
    • 0
この回答へのお礼

正直もう疲れました
一人が平気な人が羨ましいです(*´∀`)♪