アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンハンの映画観ました。
あれ人間に勝ち目無いっスよね?

A 回答 (3件)

タフな人たちでしたよねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ゲーだよなw

お礼日時:2023/09/04 05:47

映画なんてやってたんだな



なんだ?イビルジョーにでも襲われたのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディアブロスとリオレイアとかでてたっけ

お礼日時:2023/09/04 05:48

ま、客観的に視て冷静に判断すれば「アレに勝つなんて普通に考えて無理じゃろ?」って思うのはありますよね。



ただ、モンハンに限らず太古の昔から魔獣を討伐する英雄の話等の「大きな敵に討ち勝つ」「実力差がある格上の相手に対し、格下が勝利する」「番狂わせ」というジャイアント・キリングな物語が大衆に好まれてきていますから、エンターテインメントとして楽しむのが良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格上に勝利したいですか?

お礼日時:2023/09/04 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!