電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インド人ってトイレから出て手を洗う習慣はあるのでしょうか?ナンをちゃんと洗った手で捏ねたりしてるのか不安になりました。

A 回答 (3件)

焼いてるから大丈夫ですよ。



ナンで食中毒は聞いたことないです。
    • good
    • 1

その地域って、右手と左手の役割があったと思います。


右手は、清浄で、左手は不浄というような・・。
    • good
    • 1

フランス人なら知ってます。

フランス男性のほぼ全て、女性でも7割以上は、トイレの後に手を洗わないそうです。それを指摘されると「フランスは乾燥してるから洗わなくていいの」って言ってる女の子いました。

…馬鹿正直に手を洗ってきたの、日本人くらいなのかも、と思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!