電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の障害を彼氏に話すと、ふられるのではないかと不安です。それでも、話した方が良いですか?
話すタイミングは、早めの方が良いですか?

A 回答 (4件)

何の障害ですか

    • good
    • 0

一生話さないか、話すか、まずはそこを決めましょう。

    • good
    • 0

タイミングは遅くても早くてもいけないと思います。

自分が今だ!と思った時に伝えてみて、微妙な反応をされたら、それはその時考えてみるのが良いかもしれません。
質問者様の彼氏さんが障害に偏見がある方なのか否か探りを入れながら近づいて見てみるのが良いかと思います。書店に行って、福祉の本を手に取ってみて反応を伺うとか。
    • good
    • 0

隠していると、ずっと気になるので、早く言った方が良いと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!