電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Spotifyプレミアムに加入しました。そこで、
①曲をダウンロードすると、オフライン再生が出来ると思うのですが、モバイル回線のみ繋いだ状態ではプレイリストを流しても(ダウンロードした曲の分は)通信量はほぼゼロですか?
(オフライン再生の項目をオンにしないとゼロにはならない?)

②YouTubeの歌ってみた等の録音をローカルファイルとしてプレイリストに入れて聞いても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

①オフライン再生をオンにしないと、気づかないうちにダウンロードしていない曲を再生していて、通信量がかかる可能性がありますよ。



②大丈夫です。
こちらのURLがお役に立つかもしれませんよ。
【SpotifyにCDの曲・MP3音楽をアップロード・インポートする方法は?ローカルファイルが同期されない時の対処法】
https://www.leawo.org/jp/tips/spotify-local-file …
    • good
    • 0

1でしょうね。


2知ったことではありまけん。
自己責任でやれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!