ちょっと先の未来クイズ第1問

HTML5にて、audioタグで2つのBGMを交互に流し、
それぞれ再生が終了する5秒前のところでクロスフェードさせ、
今流れてる曲が徐々に小さくなり、次の曲が徐々に音が大きくなっていく、
所謂「クロスフェード再生」を行いたいと思っております。

検索して方法を探してみたのですが、解説されているページが見当たらなく、
javascriptで音量調節や、再生時間の状況を取得出来れば可能かと思ったりもしたので、
自分でも方法を模索したのですが、どうにも出来ません。

詳しい方がおりましたらヒントだけでも構いませんので教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ヒントだけでわかるのですか?


ヒント程度のものは検索すればゴロゴロ落ちていますよ

APIの説明ということであれば
http://www.htmq.com/video/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/10 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!