プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅地や普通の街でバスケをできない日本の子供かわいそうじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • バスケに限らず子供の遊び声すら騒音というこの国、老害の意見で公園を潰す国。子供の声は騒音じゃないという法律を作り公園を増やすべきではないでしょうか

      補足日時:2023/09/05 11:12

A 回答 (5件)

やりたければやれば良いですよ。

    • good
    • 0

迷惑かけなきゃどこでやったってOKですから可哀そうとは思いません。

これはバスケに限りません。迷惑承知でやり始めたらそれはバスケにとって可哀そうなことの始まりです。
    • good
    • 0

社会と共存することを、学習や理解しない子供の方が、将来は何かと可哀想でしょう。

    • good
    • 0

その街って具体的にどこなんですか?


日本ほど治安がいいんですか?
子供がバスケをしたいってどこかで叫んでいるんですか?
今の子供は塾通いで忙しいですよ
概念で言わないで具体的な事実を書いてください
麒麟の田村等は部活でしていますよ
人気がないから誰もしていないと思います
    • good
    • 0

良かった! バスケットが嫌いでw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A