電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日やっていた,こたえてちょーだいを途中までしか見ることが出来ず,気になりました。
紅子さんという人が犯人なのか,というところなんです。
5時になぜ2人紅子さんがいたのか?という結果を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

紅子さんには「双子の妹」がいた、という結末です。


この妹さんは隣町に住んでおり、その日は姉に5時に公園に呼び出されていた(姉のアリバイ工作に利用された)、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双子なんて…(笑)
だから,公園の前でキョロキョロしていて挙動不審だったんですね♪
ということは隠しカメラを付けことを知っていたのかぁ~!
なんか怖い…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 11:47

隣町に住んでいる双子の妹を公園に呼び出しておいて、それを主人公たちにわざと目撃させたのです。


主人公が母に電話をして、母から紅子さんが昔から双子の妹を利用していたことを聞いたから、犯人が紅子さんと分かったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双子の妹を利用なんて…(笑)
妹さんも可哀想な感じがする…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!