dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年付き合った女と別れした。向こうに男が出来たみたいです。予感は有りました。
①年が、15歳,離れて居た。私,49
彼女は34。
②私は、バツ2で結婚はしないと言っていたが、女も34になれば考えが変わった?
③最近は、放置して車に凝っていた。
④他の女を好きになった。

別に、何も感じません。新しく好きになった女にアタックします。

ここの恋愛質問は何故女々しいのですか?

質問者からの補足コメント

  • アカ「太宰さま」の方へ
    太宰治のファンですか?
    それなら、私の生き方が分かる
    と思います。

      補足日時:2023/09/04 17:42

A 回答 (16件中11~16件)

別れを切り出したのはどちらですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリとは切り出して居ません。
ラインの最後に
「お前とも、このままフェイドアウトして、思い出に成るのかぁ」と打ったら、すぐに既読に成りましたが返信が来ません。それが答えでしょ?

お礼日時:2023/09/04 15:07

あなたのことがまだ未練あるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも知れません。しかし、恋愛で後追いは絶対にしません。それに、女は先がない恋より「結婚を前提に付き合って下さい」と告白されたら、34にもなれば、ソイツと付き合った方が幸せに成る確率が高いでしょ。

お礼日時:2023/09/04 14:57

書いている人が女々しいのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、恋は沢山した方が良いと思います。男も女も星の数ほど居ますから

お礼日時:2023/09/04 14:56

彼女はまだあなたのことがすきなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも知れません。しかし、恋愛で後追いは絶対にしません。それに、女は先がない恋より「結婚を前提に付き合って下さい」と告白されたら、34にもなれば、ソイツと付き合った方が幸せに成る確率が高いでしょ。

お礼日時:2023/09/04 14:53

前を向いて歩きだしましょう。


今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が、いつ不安なんて書きました?
抜粋してください。

お礼日時:2023/09/04 14:44

こんにちは♪そうですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をください。

お礼日時:2023/09/04 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!