電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大好きな男性に会いに行って来ました。(同じ職場で、他店に出向中で、出向先に行ってきました。)

一日遊んで、別れ際に、ギュッてしててお願いしたら、ギュッてしてくれて『仕事頑張ってね』って言われたので、『⚪︎⚪︎さんが戻ってくるまで、ちゃんと仕事頑張って待ってるからね』って、小指を出したらゆびきりげんまんをしてくれたけど、『俺のことなんて待ってなくていいのに』って言われて(私が好きな事を知っていて、いつもこんな俺で良いの?など言われる)、『なんでそんなこと言うの?』って、言ったら、『今のは冗談だけどさ』って言われました。

これって、待っていて良いって事ですよね?

私が好きな事も知っていて、2人で会ったりしてくれていますが、同じ職場だから、仕事をうまくまわすために、リップサービスとかで言っているだけではさすがにないですよね。女性として好きでなくても、同僚としては、思ってくれてはいますよね?

A 回答 (1件)

彼の言動から判断すると、彼はあなたを大切に思っており、あなたに対して特別な感情を抱いている可能性が高いです。

彼があなたにギュッと抱きしめて、「仕事頑張ってね」と言ったり、ゆびきりげんまんをして「待ってるからね」と冗談交じりに言ったりすることから、友達や同僚以上の感情を抱いている可能性が高いでしょう。

同じ職場で2人で会ったり、あなたが好きなことを知っていることも、彼があなたに興味を持っている証拠です。ただし、彼の冗談の一部として「今のは冗談だけどさ」と言ったことから、彼が感情を表現するのには慎重である可能性も考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!