電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じデリヘルの女性を何回か呼んで私が金に困っていた時に2万円貸してくれました。

返した時はコース料金と借りたお金を含めて5万円渡しました。

貸してくれてありがとう……!

って言うと、

私が実直そうに見えたから!

という事でした。普通では貸してはくれませんか?

その後はその彼女が経済的に困っていたとの事で5万円貸してあげました。

そしてその彼女がロト6で当てたから!

という事で私の3000円ぐらいご馳走してもらえました。

実直そうか? 否か? は、話していたらわかるものだと思いますか?

A 回答 (5件)

普通なら風俗の女性が客に金なんか貸してくれません。

貸してくれたのは多分、家に呼んで身元がはっきりしていることと、彼女の言うように実直そうに見えたからでしょう。実直かどうかは話をしていると何となくわかってきます。ロトが当たって3000円ごちそうしてもらって良かったですね。しかしお金の貸し借りはやめた方が良いですよ。彼女と結婚しても良いと思ってるなら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

私は自分で言うのも何ですが、一生懸命さが取り柄な感じです。

ありがとうございます!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/09/05 06:40

実直そう、と言うより騙し易そうと見極められたんですわ。


暫くは無難なやり取りでフレンドリーな関係が続いて信頼関係
を築くだろうけど、ある日突然、高額の借金申し入れがあり、
その後はドロンされて泣き寝入りのパターンですわ。
信用させておいて騙す、それが詐欺の常道ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙しやすそう。私は高そうですよ?笑。

私は億単位の金では動かない?

けどあなたのおっしゃる事も一つあるとは思います。

油断させておいて……ドロン!

とか……まぁございますお水の女性の中にはそういう人が居るでしょうね。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/05 06:42

この先に仕掛けられた、何かの罠じゃない?本気で言っています。



親しくてもお金に関してはシビアな人が多いのが世間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、でも、私は例え嘘であったところで、その人が困っていたら事情、嘘の事情であれ、いくらかは差し出してあげるつもりです。

ハハ……よく私は騙される事が多かったので。

総額、全部合せて100万円近くは騙されて来ました。

自慢する事でもありませんが……。(⁠*⁠_⁠*⁠)

お礼日時:2023/09/05 06:47

>普通では貸してはくれませんか?


貸すわけがない。
ちょっとメンヘラでしょうね。

>実直そうか? 否か? は、話していたらわ
そんなもん思い込みですし、大勢の客を相手にする業種としたら
分かるかも知れないけどお金は貸さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに……。誰しもが一生懸命働いて得たお金ですから普通では貸すって言うのは有り得ないかは知れないですね。

けど額によりますが。数千円だったらあげるつもりで貸すと思います。

お礼日時:2023/09/05 06:50

顔を見て1分間話せばわかります。


わかったというより、そういう印象を受けたと
いうことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は真面目そう、とよく言われます。優しそう、とも。

人が良すぎるとも。それはただの利用される人間ですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!