アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズJr.美少年の岩﨑大昇くんって彼女いると思いますか?気になって仕方ありません。

A 回答 (4件)

居ると思っておいた方が良いと思うけど。

    • good
    • 2

いないと思います。



むしろ彼氏がいるのではないかと思われます。
    • good
    • 0

ジャニーズJrならば、第二、第三のジャニーさんに、童貞を捧げているでしょうね。

もうすでに、女はどうでもよくて、男のチ〇コを欲しがっているかもね。
女生徒の交際は禁止されているでしょうから、それで性のはけ口になっているのかもね。
    • good
    • 0

芸能人はモテて、出会いもあるので殆どが普通にいるか、遊んでると思います。



造られた理想を追っても自分の人生に徳はありませんよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A