dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的な覚え方は「水平リーベ僕の船・・・」だと思いますが、Hな覚え方があると聞きました。
知っていたら教えてください。

A 回答 (7件)

参考URLを見ましょう \(^o^)/



http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/goro.html

参考URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/goro.html
    • good
    • 1

ハロゲンは


F Cl Br I At
ふっくらブラジャー愛のあと
He Ne Ar Kr Xe Rn
変なねーちゃん、あれして、これしてキスしてるんるん

これぐらいしか知りません。
    • good
    • 0

Be     Mg    Ca  Sr  Ba  Ra


ベットに  モグって 彼女とすれ ば  ランランラン
O  S  Se  Te   Po
幼い   sex  てれて ぽっ
B     Al  In   Tl
ボインであるがインキンタムシだった
こんなところです、実際友人には言えませんが・・
    • good
    • 0

Be  Mg  Ca  Sr  Ba  Ra


ベッドで まくった 彼女の スリップ バラ色

O  S  Se  Te  Po
おお スケベな 先生 只今 ポルノ観賞中

He  Ne  Ar  Kr  Xe  Rn
変な ねぇちゃん アレに 狂って Sex 乱発
    • good
    • 0

 He Ne Ar Kr Xe Ru


 変なネエちゃん、ある日狂って s○x乱交

余談で地学で火成岩の表の覚え方(中3レベル)

 リカちゃん 焦って ゲー吐いた
 (リュウモン岩・カコウ岩・アンザン岩・センリョク岩・ゲンブ岩・ハンレイ岩)


   削除覚悟してます、ゴメンナサイ(笑)
    • good
    • 0

一番右の列を上から順に


ヘイねーちゃん歩いてくるよキセルくわえてランランラン
He,Ne,Ar,Kr,Xe,Ru
右から二番目の列を上から順に
ふっくらブラジャー愛のあと
F,Cl,Br,I,At

私の知っている覚え方はこの二つだけです。
参考になれば幸いです....
    • good
    • 0

検索してみたら、いっぱいありました☆(^^;



参考URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/goro/digest/yo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!