電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの曲教えてください

明るくて夢への背中を押してくれるような勇気づけられる90~00年代の曲が好きです

『Believe』


『BON VOYAGE』
https://www.youtube.com/watch?v=hyJF6n8i-Qo

『ココロのちず』
https://www.youtube.com/watch?v=RUZCdggY34c

↑あたりの曲がとくに好きです

質問者からの補足コメント

A 回答 (14件中11~14件)

明日へ架ける橋


?si=rs24L0aVrj5W5gOD
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい曲ですね!目標に向かって走り抜けれそうです!!

お礼日時:2023/09/05 12:56

キミシダイ列車


ONE OK ROCK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌詞の一つ一つが今の自分に染みます!頑張る力を貰える曲ですね!!

お礼日時:2023/09/05 12:53

荻野目洋子のダンシング・ヒーローが好きです。

早いテンポとダンシングチームの表情(YouTube画像)が、とっても痛快です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平野ノラさんで有名なやつですね!
今まで外で流れているのを聞いていただけですが改めて聴いてみると結構グッときました!!

お礼日時:2023/09/05 12:23

そういう系統でしたら、永井真理子の「20歳のスピード」とか良い思います。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ好きです!!
『坂道 転がればスピードが抱きしめるよ』のフレーズが心にきます!!

お礼日時:2023/09/05 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!