アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は約束を蔑ろにされると怒るくせに、
平気で相手との約束を蔑ろにする人は何を考えていますか?

自分勝手にも程がありませんか?

A 回答 (6件)

程がある!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

そういう人は何も考えていません。



相手にもガンガン怒れば、多少は変わってくるかもしれません。

約束は守ることが第一ですからね。
    • good
    • 0

自分のことだけを考えています。



そうですね、あなたのおっしゃるとおりです。
自分勝手です。
そういう方との関わりはなるべく避けるように、うまく立ち回れるようになりましょう。
    • good
    • 0

それは他人を軽視していますね。

自分を満たすおもちゃとしか思ってません。
    • good
    • 0

プライドが高く、すぐにライバル心を燃やしマウント取りたるが 中身は大した事なく、悪いことは他人のせいにしたがる人ですね



適度な距離感が大切です

どっかの国みたいでもありますね
    • good
    • 0

自分の感情しか見えていません。


こう言っては申し訳ないのですが、精神的な病気の人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A