プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜にまた通話する信じて大丈夫かな

A 回答 (7件)

ないです、、


今までの経験値から、まずないです
    • good
    • 0

またね、は社交辞令。


夜にするね、はお約束。待っていましょう
    • good
    • 0

夜って何時よ?


今日、明日、明後日、1年後?
って事に成りますよね

待つだけ無駄かも。
    • good
    • 0

状況による


友人同士なら信じましょう
騙されたと分かっても許せるなら信じましょう。

ただ金が絡んだら別
返済方法は夜にまた通話する
夜までに逃げる算段をしてる 
こちらから電話を掛けて 良くて着信拒否、悪ければ『お客様がお掛けした番号は現在使われてません..』。
今から追い込みを掛けましょう。
    • good
    • 0

これまでの関係性によるとしか・・・

    • good
    • 0

信じるしかないでしょう。

    • good
    • 0

人は信じて騙されてを繰り返し大人になっていくんですよ(;^_^A



世知辛い世の中だから見極める力をつけて下さいね(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A