アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ大学の仲良い男友達Aがいて、私は彼のことが好きなんです。
何ヶ月か前から、Aが誰にでも頼める用事を頼んできて夜中に2人で会って長話したり、休みの日に2人で会う用事をAから提案されたり。
地元も同じなんですが、帰省の話になったときAと帰省する日が違うのに「惜しかったね。もし同じだったらオレの車で送ってあげたのに」と笑顔で言ってくれたので、「ほんとに?」と質問すると「うん、今回は送ってあげれんけど」と。
私の悩みを聞いてくれてアドバイスくれるし、女友達には言われたことない私の性格を見抜いてたり、私のことを割と理解してくれてるのでたまにビックリするんです。
いま大学のある同級生男子Bからアプローチをされてて、断っても誘ってきたりするので困ってるんです。あまりにグイグイくるので、Aに相談しようと思い「聞いてほしいことあるんたけど、時間ある?」と夜遅くにLINEすると、「いつでもいいよ、今から電話しようか?」と返信きたんです。
さすがに夜遅かったので「ごめん、今日は寝るから明日以降でいいかな?」とLINEすると「オレはいつでも大丈夫」と。
で、次の日に「今日の夕方以降とか大丈夫?」とLINEしたら、夕方6時ぐらいに「ごめん!ずっと寝てたわ!今日は会えんから、今度でいい?」と返信きたんです。
彼も忙しそうだし迷惑かけるだけかなぁと思って相談をやめようと思ってたら、何分か経って彼から「明日は会えるよ!それか電話なら今日夜できるよ」と。
最近Bのことで色々悩んでしんどかったので、彼の優しさが嬉しくて、、
でも、それと同時に本当は色々忙しいのに、私なんかの悩みに付き合わせるのが申し訳なくて、、
付き合ってもない女子の悩みを聞くなんて、男子にとってはめんどくさいですよね?
それとも、何とも思ってない女子にもこれくらい普通にできるのかな、、

A 回答 (1件)

僕なら、誰の悩みも聞きますよ!(しょうもないこと以外)

めんどくさいと思う人もいると思いますが、Aくんとは仲がいいんですよね?
だったら問題ないと思います。
    • 0