プロが教えるわが家の防犯対策術!

YahooメールはGoogleアカウントではなく、Yahooアカウントですか?

質問者からの補足コメント

  • YahooとGoogleは別物ですか?

      補足日時:2023/09/06 17:28

A 回答 (3件)

ですね。

    • good
    • 0

貴方の質問はしつこいけれども、Yahoo!とGoogleとは別のものです。


そろそろ理解してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GoogleアカウントにYahooメールはありますけどね。

お礼日時:2023/09/06 17:32

Yahooアカウントで、Yahooは韓国系のソフトバンクグループ。


PayPayとかLINE、ヤフオクが有名です。

Googleは米国系のGAFAと呼ばれる4大IT企業の1つです。
AndroidとかスマホのOSを作っているところですね。

関係ない別の会社です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!