プロが教えるわが家の防犯対策術!

A型の芸人で面白い人って少なくないですか??俺が思い付くのはとんねるずの石橋さんかおぎやはぎの矢作。劇団ひとりくらいです。蛍原も亮も全然面白くないですよね……人柄はすきですが、…、

A 回答 (3件)

血液型と、性格や行動や能力に、何の相関もありません。

そんなバカな理論を信じているのは、世界中で日本人だけです。

したがって、質問もただの思いこみであり、都合のいい事実だけを曲解した愚論です。
    • good
    • 0

ヒロミはBやないですか?


有吉はABやないですか?
蛍原はOやないですか?
劇団ひとりはOやないですか?
矢作はBやないですか?

たしかそうやったはずやけど。


>A型の芸人で面白い人って少なくないですか??

多いんか少ないんかはわからへんけど、おもろい人はおるで。
やなぎ浩二さんはおもろい。
浅草キッドなんていう歌とか舞台とかあるけど、やなぎさんのほうがよっぽど浅草キッドや。大阪やけど。
    • good
    • 0

そんなことないです。

 ヒロミや有吉もA型です。 面白さは血液型で左右されるのではなく芸の力量でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています