dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気とかでは無く、将来を考えることができないと言う理由で一度彼氏に別れを伝えたことのある彼女がいて。

話し合って別れを回避でき、デートで普通に会っているけど、このような場合、いずれこの先別れてしまう事になるのでしょうか?彼女(女性)はどのような気持ちになりますか?

A 回答 (5件)

もしわたしだったら、一度別れを切り出した人と別れずにいるということは絶対に無いので勝手な憶測ですが

将来性がない・長く居られるイメージがわかない。と思い別れを告げたのだから、よっぽど状況が変わったり安心できる要素がないと長続きしないんじゃないかと思います。
今だけ楽しんで、水面下で次の人を探してる可能性もあります…いろんな可能性がありますからね
    • 0

必ず別れます

夢、希望、ロマンのない男はただのオス、将来が不安です。
少しぐらい大き過ぎる夢を持っている奴の方が、魅力がある。
男は優しさだけでなく、ロマンを語らなきゃ。
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか?ヾ(゜0゜*)ノ?愛が一番‼️♥️

• 0

将来が見えないってつまりある程度の水準の収入がないということでは?

それが改善すれば、将来はあり得るだろうし、変わらなければ将来はないでしょう。
    • 0

双方が変わらなければ、分かれようと思った同じ理由でまた同じ事を繰り返すだけです。

• 0