アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ご使用の Web ブラウザでは Cookie が無効に設定されています。.NET Passport を使用するには、Cookie を有効にしなければいけません。

と出て、メールがチェックできなくなりました。朝は普通に使えていたのですが、PCをつけっぱなしにして、昼に戻ってきてメールを見ようとしたら、上記の表示がでます。。再起動もしたし、インターネットオプションのCookieも有効に、セキュリティも中にしたのですが、だめです。どなたか解決方法をお願いします。。困っています。。

A 回答 (2件)

おそらく、MSN側で障害が発生している事などが原因かと思います。

先程も同様の質問がありました。Hotmailは局地的に障害があって、不特定のユーザーが障害を被ることは少なくありません。現在は「待機」の時かと思います。ちなみに、私の方は問題なくサインインすることが出来ています。

補足いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。インターネット一時ファイルを削除したら見れるようになりましたが、いちいちそれをしないとまたメールが見れなくなっている状態です。待機してみます。下の方もありがとうございました。

他のも同様の方が見えるようですが、他のWebメールから用を足すことは出来ませ

んか?時間が経過しますと、問題なくサインイン出来そうな状況かと思われます。
    • 0