プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の文化祭は朝だけ行って途中で帰宅しても出席扱いになりますでしょうか?

A 回答 (7件)

停学か退学扱いとなりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

早引き扱いになります。

    • good
    • 0

学校に聞いてみましょう

    • good
    • 0

どちらの学校の方か、担任にご確認ください。


出席の確認、取り扱いなどは学校によるかと思いわれ、どこの誰に聞こうが全国、全校一律ではないと思います。
    • good
    • 0

バレたら無断早退で停学でしょ。

    • good
    • 0

LINEで、今どこにいる? って担任から帰宅確認があるのでは

    • good
    • 0

私が通っていた学校ではそれでOKでした。


友人の学校では夕方にクラス会があって出欠を取りました。
質問者様の学校がどうなのかは知りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!