プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信制高校2年女子です。 今日はしゅう1回の登校の日なのですが、ズル休みしてしまいました。
9:20からですが、もう間に合わないです。

出席確認の時間がほんとに嫌で家を出て近所をぶらぶらしてます。母に送って貰う予定だったので鬼電が来てます。
スクーリングやHRは今までほとんど休んだことが無いですが、文化祭準備で登校する時間が変わって出席確認をとる先生もかわって、その先生が苦手で先週も休んでしまいました。
文化祭本番は11月にありますが正直文化祭準備が終わって通常に戻るまでは行きたくないです。

でも毎回こんなんじゃ母になんて言われるか分からないし、どうしたらいいですか...?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!